「maxコーヒーが???」

  はじめまして、初心者ブロガーになりました、”ピンクスナップ”と申します。

 

初めて投稿させて頂きます。宜しくお願い致します。


  実は私事なのですが、大の「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」のファンであります。初めてお聞きする方へ少しお話させていただくと、この「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」(以降『俺ガイル』でお願い致します)とは小学館ガガガ文庫より発刊されています、大人気のライトノベルなんです。”ライトノベル”とは娯楽小説だそうです。この”俺ガイル”は2011年3月より2019年11月にかけて連載されました。なんと7年8ヶ月も連載されていたんですね!  私自身アニメから興味を持ち、小説へハマったタイプでした。


 なぜこのタイトルなのかと言いますと、 実は本日、タイトルに書いたものは、作中で度々登場する”ⅯAⅩコーヒー”がなんと近場に売っていたのです!!!

 

ファンとして、絶対手に入れたい、飲みたい代物でした!

 

f:id:pinksnap:20201107185453j:plain

 

 特に関東圏の方にはもう全く普通に売っているのが普通なのでしょう……がここ東北地方の某中古ショップの自動販売機に売られていたとは……(全く知りませんでした)

調べてみますと、は?

2009年より全国発売を開始と出ておりました。(がっくり➘)

 

ただ私が知らなかっただけなのですね・・・(涙)

 

 

でもこんな近くに販売していただいて良かったです!!

危うく物語の舞台になった”千葉県”まで、聖地巡礼しないと飲めないのか…… いつかいかねば!と思っていたところです。


 せっかくなので味わってみました!

普段はブラックでコーヒーを飲むタイプなのですが、全く違和感を感じることなく飲みやすいです。ミルクが入っているタイプのコーヒーより飲みやすい甘さに仕上げられてます。ですが、甘みは強い分類ですね。やはり、疲れている時に良いかも知れませんね。癒される味わいという感じです。

 

 登場人物に思いをはせながら飲めるのは幸せでした!見つかってラッキーです!
   

 私の記念すべき初投稿をご一読して頂き大変感謝申し上げます。また頑張って書き綴って参りますので宜しくお願いいたします。またお会いしましょう!