女性から貰って嬉しいクリスマスプレゼント

 今年ももうすぐ”クリスマス”ですね!

 そわそわしているカップルさんや、これから好きな人にアタックしたいと思ってる方もいるのでは?と思います。

 そんな方々に少し助言なぞ(余計なお世話かもしれませんが……)聞いていただければ幸いです。クリスマスプレゼントを何にしようか決まってない方に、(女性の方に)男の(オヤジ)目線でアドバイスできたらと思います。個人的な趣味もありますのであしからず……

 

「男性が貰ってうれしい

        クリスマスプレゼント」

 

「マフラー」

 これは、季節がら即つかえます!

しかも何本あってもよい!服に合わせられるのでありがたいです。彼氏さんと隣にくっついた時に、マフラーを”一緒に巻ける”のはポイント高しです!

 

 

彼女に見立ててもらった「ジャケット」

 

 男はカッコつけたいのです!!

また同時に彼女の前でもカッコいいままでいたい、のです。そこで一番上に羽織る服は男にとって重要なのです!なので、洋服売り場に一緒に行ってもらい彼氏さんに似合うかどうか「見立てて」もらうとポイント高いというか、有難いのです。もし自分で「ジャケット」を選んでしまうと「自分の趣味」に走り合わない物を買ってしまうのです。洋服のセンス、色あいをあわせる事は女性のセンスの方が一枚も二枚も上手です。

 

正直男は勝てません!

 

 

「靴」

 

 ジャケットもそうなんですが、靴もこだわる人が結構いるんです。男としては、上着と靴にお金をかけている人はいますね~あとけっこう昔の話ですが、「デニムパンツ」にこだわる人結構いました。昔でいう「Gパン」ですね!

靴もジャケットと同じように「すぐ目立つ」、「他人と比べられやすい」アイテムなので靴も個人の趣味が出やすいのです。自分に似合うかどうかわからず、ブランドだけで選んでる方もおりますので、彼女に選んでもらった「靴」はありがたいのです。

そう、それはもう「最強」を意味するわけです。

鬼に金棒のような……

 

最後に

 

 アドバイス的に「金額」に関してはあまり高額なものはほしくないのです。それよりも……「クリスマスに、隣に彼女さえいてくれたらそれだけでいい……」なんです。

正直、プレゼントうんぬんじゃなく「そばに彼女がいればいい」のです。それだけで幸せなのです!単純ですが……(男は単純なんです)なのでちょっとしたものでも貰えたらうれしいのです!

 

参考になりましたでしょうか?

 

それではみなさんに最高のクリスマスが訪れますように……