明けましておめでとうございます!!

【明けましておめでとうございます。】

 

 皆様今年もよろしくお願い致します!早いものでもう4日になりました。年末年始いかがお過ごしでしたか?

私はというと、”ある事件のお陰”で年末まで体調が悪くなり寝込んでしまい、31日ようやく大掃除をするといういかにも余裕がない年越しでした。

”終わり良ければ総て良し”なのですが……私らしいです……気を取り直していってみましょう!

 

「今年やりたいこと」

 

・庭に芝を植えたい (DIY)

・庭に花壇をつくりたい    (DIY)

・庭に菜の花畑を作りたい  (DIY)

・家を使いやすくしたい

・(コロナ終息後)プチ旅行したい

・ブログをもっと美しく作りたい

・ブログの収益化をしてみたい

・写真をきれいに撮りたい

・難聴を治したい

・病気、ケガをしない

 

と10つほど目標があります。(お願いです!神龍さま~)

 

 自宅の庭がすこしずつ綺麗になってきました。

なので今年は念願の「芝」を自分で開墾?(笑)しつつ植えたいのです。青々とした「芝」の上で寝転がってみるのが私の「夢」なのでした。

 

今年はいかなることか……

 

 雪が解けましたら作業に入ります、その際はレポートしますのでよろしくおねがいします!!

 

皆さんの「夢」はどういったものですか?お互い叶えられるとよいですね!

 

「夢」を見る前に今までの自分は、現実を突きつけられてあきらめてしまうことが多かったのです。ですが今なぜかやる気が沸き上がるんです。それは「突発性難聴」になったからです。自分の”心の中で変化が起こった”のです。失敗しても失敗談として残せますし次の布石にもなれますし。ようやく「工程」も楽しめるようになったなと(大人になった)思う今日この頃です。

 

 昨年は病気をして大変な年でした。

 

 皆様どうか身体をいたわって健やかな一年を過ごしてください。そしてお互いに良い人生を謳歌いたしましょう!