過去の文章を見返して

 皆さんご機嫌いかがでしょうか?

 今日は自分のこれまで書いた文章をみかえして再編集作業をしてました。

お恥ずかしいことに、誤字脱字チェックが甘く何か所か訂正させていただきました。最初からなので結構な量でした。

よく頑張ったなと思う反面、もう少しきれいにわかりやすく書きたい願望にかられているところです。

今回から、文字サイズを普通から中サイズに変えました。

幾分見やすくと思い変更した次第です。

サイズを変えただけですが見やすくなりましたね!

これからも色々変更して参ります。何卒、よろしくお願いいたします!

 

追記

10月より再度文字サイズ変更しました。