合格祈願!!

 皆さんご機嫌いかがでしょうか?

 世間では「大学入学共通テスト」の1日目だったのですね。もうそういう時期なんですね~受験されている方は体調を万全にして挑んでいただければ自ずと結果はついてきます。大丈夫。

 

一番は体調です!

それから「遅刻しないこと」です!

最後に「忘れ物をしない」です!

*忘れ物は心理的ダメージが大きいです。後々ひきずりますので気を付けて!

あとは会場で全力を出せば大丈夫です!

良いイメージだけをもって会場に向かってください。

 

弱音は禁物。きっと大丈夫ですよ!


ここまでくるのにあなたはどれだけ「苦労」してきたのですか?

私にはわかりませんし、わかりかねます。ですが……きっと「神様」はみてましたよ!

自信を持ってがんばってきてください!ファイト!!