ブログ収益化への道~スタートへ

  皆さんご機嫌いかがでしょうか?

 私は、ようやく最近寒さも緩んできて安堵しています!ですが寒いのは苦手です……もう嫌だー!

 さて、案の定といいますか、やはり、といいますか、世の中「コロナ過」で当然我が家でも減収の影響が(リアルですいません)ありまして、以前の記事にも書かせていただいたのです。何とか赤字消えないかな?と色々情報を得ながら調べてみたのです。

 パソコン使って副業できへんかな?これまたパソコン使ってする仕事も結構ありますな。ブログで「収益化」をできへんかな?と試行錯誤しまして、ブログを始めてから約2ヶ月?いや、ちょうど2ヶ月にようやく開始となりました。(なんと時間かかりすぎちゃいます?)ここまでくるのにいろいろ大変な(個人のスペック低いので)のでした~

 掲載禁止にならないように細心の注意を払ってきましたので遅くなりました。

普通ですと「こうすれば、こうできる」等のハウツー的な文章を書くのでしょうが、今回は「能力」ありません!!と謝るしかありません。申し訳ありませんが、私より上手に解説されている方が沢山いらっしゃるのでその方々へお任せいたしたいと思います。(他の方より上手に解説できる力ありません)

自分のスタイルとしては正直「収益」ありきではありません。

あくまで「読者の方々に幸せになっていただく」事が主だと考えております。

 記事としては「失敗談」、「お節介」だったりが多くなると思います!オヤジのやらかし記事だな~と忖度して読んでいただければ幸いなんです。(笑)

これからも精進して参りますので宜しくお願い致します。