ブログタイトル変更しました!

 皆さんご機嫌いかがでしょうか?

 明日からまた寒さが戻ってくるようです。せっかく、暖かさに慣れてきたのに体がついていけるかな?とちょっと心配しているところです。

 

 え~今回ブログタイトル変更させていただきました!

「pinksnapの日記」は「pinksnapの日記~バラ色の人生へ~」

へと繋がっていきます。

 

 ~バラ色の人生へ~のサブタイトルは、ブログ開設時の

私の気持ちを表したものです。私自身もそうですが、ブログをご覧になって頂いている読者の方が「人生を謳歌」できますようにとの思いで付けさせていただきました。

 

 実は「ブログ開設時より」考えていたのです。何かしっくりくる言葉はないかな?タイトルどないしよう?と、まさか2か月もかかるとは……ということで申し訳ありません。

 また、近いうちに「リニューアル」したいと思います、

見やすくなるよう努めてまいります。以後も引き続き、皆様にお役に立てれるようがんばってまいりますのでよろしくお願いいたします!