クリエイターの立場になって

 皆さんご機嫌いかがでしょうか?

 非常事態宣言が延長されましたね。でも、皆さんのお陰で一時期より減っています。今のまま、もうひと踏ん張り!一緒に乗り越えていきましょう!

 

 さて、私はブロガーになりもうそろそろ3か月になる所です。読者のみなさんのお陰でここまで来ることができました!ここにお礼を述べさせていただきます。

 

ありがとうございます!

 

 私自身クリエイターになれるとは”夢”としか思えていませんでした。もっぱら、造るといえば……プラモデルを作ったり、晩飯をつくる事しかしてこなかったんです……

なので、締め切りがどうとか、ネタがどうとか、内容がウケるかウケないかとか理解できなかったのです!

 今まで、作文書いたことはありましたが入選等したことがないのです。こんな私がよもや「創造」する立場になろうとは……いまだに葛藤がありますが、先輩方がこんな大変な道を歩んでこられていると尊敬しかないです。実際毎日、今日のネタ、そのネタをどう面白いものに仕上げるか考えています。そこに自分で設定した?締め切りがあるわけで……

ですが、なにより読者の方々が読んでいただくことがなにより嬉しいです。一日で何人もいると最高の気分になるものです。

 なので、一番に考えることは「自らあたらしい情報、知識を得ていかないと良いものはできない」と……

 

 持っている情報や知識はいつかは枯れてしまいます。自分で新たな情報、知識を得てこそ新たに創造し続けることができる。偉大な先輩方に敬意を表し、本日はペンを置かせていただきます。