旧車オーナーの方へ ~「シバタイヤ」あります!~

 皆さんご機嫌いかがでしょうか?

今日は、久しぶりに興奮してブログを書いています。

車好きの方には、好きな部分のジャンルが色々あるとおもわれます。「昔の車が味がある」、「車のバックスタイルが好き!」、「内装が好き!触り心地がちょうどいい」、「タイヤとホイールが何とも言えない」ですとか……

萌える部分は人それぞれですが、今回は「タイヤサイズ、なかったら造ってしまえ」と造ってしまった方を紹介させてください。

 

*何を隠そうタイヤ好きでもあるのです私は

 名前?ブランド名が「シバタイヤ」というそうです。個人で造ったのではなく法人として造られた(個人が動いたわけなんですが)そうです。れっきとした”日本国産”タイヤメーカーなのです!!(すごすぎる)うらやましいです!

 

 シバタイヤお問い合わせはここから 

 

www.bing.com

今のところタイヤサイズは4種類のようですが、旧車すきな私は是非「sw20(トヨタ MR-2用)タイヤを作ってほしいっす!

 

純正タイヤサイズが、

フロント(195/55R15)

リア       (225/50R15)

 

なんですが、現在サーキット用のSタイヤしかなく一ファンとしては一刻も早く発売してほしいです。

 

また、絶版車でタイヤがもう売っていない等あります

(ランチャ ストラトス用とか……)

 

旧車ファンが末永く車を愛せるように応援してます!

 

「R31ハウス」さん(社長様)製品化是非よろしくお願いいたします!