実力派の”新”歌姫に逢いたい!!

 皆さんご機嫌いかがでしょうか?

 

 今日はなんと「天皇誕生日」という事で世の中お休みだったんですね~  お誕生日おめでとうございます!

私は今日もお仕事でした!がんばってきましたよ!そんな、労働をした人も、ゆっくりお休みになられた人にも「癒し」が必要だと思うのです。

昔のことをお話しますと、まだ私が若かった頃は頻繫に「仕事帰りに一杯やろう!」だの「週末カラオケな!」だの、お誘いがあり息抜きができたものです。みんなで飲みにいったり、ボッチで寂しくて行きつけの店に飲みに出かけたりした時にも、いつもすぐそばに「歌」がありました。しかもあの当時の歌は、歌いやすかった。また、歌詞や曲がわかりやすかった!当時は、携帯電話なぞありません(いや、高かったけどありました)レコードを買って(カセットテープを買って)歌う練習をしたり、ラジオを無茶苦茶聞いたりして曲を覚えていましたよ。

 因みに、当時の歌手はほとんど「ソロ」でしたよ。少数ですが「グループ」もいましたが。とにかく歌唱力重視の方たちばかりで、TVで観ていても思わず「惹きつけられる」感覚は、もの心ついた時には理解できました。

 

 そこでなんです。世の中が「コロナ過」で苦しんでいるいまだからこそ、心に響く歌い手さんに出てきてほしい!

ちょっと前に引退された「安室奈美恵」さんを越えるような歌姫が「この世に」出てきて貰いたいと思うのです。今の現状をみると、必ずしも当てはまる方がいるかといわれると「?」です。世は「グループ」、「ダンス」という戦略で動いているようです。

それが決して「悪い」のではなく、”視聴者としては”「歌唱力重視の」歌い手さんが現れるのをまっているのです。しかも、世の中の皆を虜にする「歌姫」を!!

いでよ!未来の歌姫