新たに別ブログを立ち上げてみる……

 皆さんご機嫌いかがでしょうか?

すみません、個人的にプライベートが忙しくなりブログの更新がままならなくなりました。ようやく本日更新ができるのがうれしいです!(さぼっていてすみません)

 

急遽時間が取れたところです。またタイトルに驚かれた方もいらっしゃるかと思います。今年に入って構想はしていたのですが、ようやく頭の中で形になってきたので開設する運びとなりました。

 

 サイトの名前は「pinksnapの就職・転職七転び八起き」と命名しています。これから就職活動される方、転職しようか悩んでおられる方に私の体験談、経験等が少しでもお役に立てればとの思いから立ち上げてみました。

 

現在の「コロナ苦境」に打ち勝って幸せな生活を送っていただきたい……ただその思いから始めました。共に苦境を乗り越えて前進してまいりましょう!

 

 

最後に

 

私個人の意見として(極有名人の方も申しておりましたが)今回のコロナ過は避けられれば避けられた、言い換えれば「人災」だと考えています。政府の対応があまりにお粗末だったが為に国民が苦労をしている構図になっていると認識しています。私個人が叫んだところで変化するわけではありませんが(残念でたまりません)これからをどう生きていくのか、生きていけるのかの時代に入っているのかなと感じました。

 

 みなさんくれぐれもコロナウイルスに気を付けてお過ごしください。