ブログを立ち上げ11ヶ月!

 皆さんご機嫌いかがでしょうか?ブログの更新が途切れ途切れになってしまい申し訳なく思います。最近は書こうとしてパソコンに向かうと、ネタが全部すっ飛んでしまった事、下書きの途中で止まったお話もありました。年齢?からくる物忘れや元々もっていた”おっちょこちょいな性格がこのところ大変炸裂していました。(嫌ですね~)

 今回は「ブログを立ち上げ11ヶ月!」と題して書かせていただきます。そうなんです、もう今日で11か月になりました!早いものですね~今日まででも”事件”が一杯ありました。書いてない部分もありますね。思い出してみると、「記事を書き終えたのに、投稿ボタンが画面下過ぎて押せない」為パニックになり、元に戻すのに数日?いや、数十日?かかってしまったり、食中毒にかかり寝込んでしまい投稿できなかったりですとか、「アフィリエイト」のアプリにログインできなくなり”パニック”になってしまったりと、パソコンを扱う方からしたら「あほ」みたいな事になってました。全部思い出すと笑い話なんですね~

 今現在は、「過去記事のブラッシュアップ」をしています。ブログ書けよ!と言われてしまいますが、このまま変更しないでおくとホンマに変更しなくなりますので、区切りとなる、「1周年」までの間にさせていただきたいと思います。

 お陰様で「本業」の方が忙しく中々ブログを更新できませんが、1記事1記事大切に書いていきたいと思いましたので今後とも