村元 哉中/高橋 大輔組 録画ですけど観ましたわ!めっちゃ凄いですやん!

 皆さんご機嫌いかがでしょうか!

 今日は、「村元 哉中/高橋大輔組 録画ですけど観ましたわ!めっちゃ凄いですやん!」という題名で書かせていただきます。題名がもうクッソ長くてすんません。

昨年末に行われた、「全日本選手権」のアイスダンスの部門にエントリーし、北京五輪代表を掛けて闘いましたが残念な事に北京五輪代表出場に至りませんでした。この大会、羽生結弦選手がクローズアップされすぎちゃって、この二人にまで注目が行き届かなかったように思えます。残念!!本人たちも認めているように「結果は結果だったので受け止めた」とおっしゃっていましたが途中の転倒が響いたのは痛かったですね。ですが、代表選考会ではお二人の成長が見て取れているようで、(ちゃんと見てるんだね~)今回の「4大陸選手権」出場と次期「世界選手権」の出場と相成ったのです。

 

 私が視聴したのは「4大陸選手権」のアイスダンスの部、リズムダンス(RD)とフリーダンス(FD)の部門のフリーダンスの方です。定番の「You Tube」で視聴しました。

いや~思わず競技開始時から「おぉ!!おおお!!綺麗」、「素晴らしい……」と驚きとため息が出るような、流れるダンスです。また見ている限りほとんど「ノーミス」で危なっかしいところはあまり見当たらないんです。強いて言えば「腕を上げた時、若干二人の動きがシンクロしなかった」くらい……いや~ほんと見惚れるとは「このこと」だと確信しました。お二人はすばらしい!!前回の「全日本選手権」の演技より格段に精度が上っているのがわかりました。このままお二人にはぶっちぎって頂点を取っていただきたいと思います。応援しています!!

最後に(お似合いのカップルだとおもわれます!付き合っちゃえ!)