ケガから復活! ブログ再開します!

 

 皆さんお久しぶりです。ご機嫌いかがでしょうか?

 

いや~ 3月に交通事故に遭い、暫くの間(もう3か月も経過していたんですね)

ブログを休止させて頂きました。

 

 今の身体の状態はといいますと、左の首、肩に少し痛みがあり(身体を冷やすと痛む)

また、首から背中の部分に少し痛みが残っています。また、身体を横になった状態から

起き上がると”めまい?”のような感覚が少し残っています。

 

未だに3か月も経過しているのに、痛みが残っていることを考えると”意外と重症だったのでは?”と驚愕している自分がいます。

 

皆さんにはご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

 

また、自動車事故に限らず皆様事故にはくれぐれもお気を付けください。

 

今回の事故の症状について、後日ブログに書かせていただきたいと考えています。

 

故意の事故ではなかったにせよ、たった一瞬のミスで私のような「被害者」を出してはいけないと思うのです。

 

自動車の運転は”常に命と対峙している”という事を想って、譲り合いながら運転をしていただきたい。

 

そう願います!

 

 

まだしばらくは治療を続けながら、ブログを書いて参ります。

 

応援よろしくお願いいたします!