むち打ち症長引いています……

 皆さんご機嫌いかがでしょうか?

 

 世の中はコロナウイルス感染の制限がない、秋の”シルバーウイーク日和”と

いうことになっております。感染症に十分注意なさって楽しんでいただければと思います。

で、pinksnapはどうなの?と思って下さっている方、本当にご心配おかけし申し訳ございません。

現在の状況ですが、「コロナウイルス感染」はお陰様で完治致しました!とご報告させていただきます。自宅療養後は時々出る「咳」と「痰」に1週間程悩まされましたがその後は全く出なくなりました。後遺症が出る方もいらっしゃると聞いていましたが私の場合は大丈夫でした。

皆さんコロナウイルスはなめちゃいけませんよ!十分過ぎるくらい気をつけてくださいね!

 

さて、今回のご報告ですが「むち打ち症長引いています」です。事故に遭遇し「むち打ち症」を患ってしまったのは今年の3月後半。もう9月になってしまいましたのでもう半年近くになります。

現在の症状として「左側の首から肩にかけて」むち打ち症が出ています。その為、なかなか「新しいブログ」を更新できなくておりました。  *未だ通院中なのです!

 実は8月の通院の際主治医の先生より「そろそろ後遺障害申請の手続きの準備しましょう」との辛い宣告がありました。宣告された日は自分自身かなり「ショック」でしたし「ショック」しかありませんでした。「何故私だけこんな目に遇わなければならないのか……」と思ってしまいました。「むち打ち症」も必ず治るものではないということです。

今月中には「後遺障害申請」を先生に書いていただくようです。まだそれに伴う検査はこれからになりますが…

 

 皆さんくれぐれも「交通事故」気をつけてくださいね!事故を起こした人も事故に

遭いケガを負った人も悲しい出来事しか待ち受けていません。

 

最後に

  この世から悲惨な事故がなくなりますように……