pinksnap,フィギュアに惹かれる!

 皆さんご機嫌いかがでしょうか?

 

 今日は9月の最後、もう9月30日!!時の移ろいは速いですね~

大分寒暖差がついてきました。皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね!

 

 ところで最近の私はというと(近況報告になりますか)やはりコロナ感染防止の為、自宅で大人しく過ごす事がメインです。もう二度とコロナ感染はしたくありませんからね。あんな辛い仕打ち?はありません。皆さんくれぐれもお気を付けください。

また、交通事故に遭い負傷した首も状態が良くなく困っている状況でした。

 

 そんな状況下のなか唯一の楽しみがアニメ、ドラマ、映画鑑賞と相成ったのでした。

 

鑑賞した作品を挙げますとアニメでは

「スパイ・ファミリー」、「リコリス・リコイル」、「宇宙戦艦ヤマト2199」、「宇宙戦艦ヤマト2202」、「頑張れ同期ちゃん」、「たくのみ。」等

 

ドラマでは「キム秘書はいったいなぜ?」

 

映画では「五等分の花嫁」、「トップガン マーベリック」

 

等などです。

 

色々鑑賞しましたが心を奪われていたのがそれぞれに出演している「美人キャラクター」でした。まあ以前から”美人さんは大好き”なのですが心の中で沸々と「フィギュアがほしい!」と思うようになりました。なんででしょう?

自分にない崇高さ、清らかさだったりやはりなんといっても「美しい」ところですね。

自分自身が美しくありたいがなれない、そのための願望とでもいいましょうか……

 

私の中では「美しいは正義!」になっています。

 

そのうちにフィギュア揃えるかもしれません。その際はブログにアップしますので宜しくお願い致します!

 

本日はここまで

 

みなさまはどんなご趣味をお持ちですか?すてきなホビーライフをお送りください。

 

大いに楽しみましょう!!