2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

pinksnap感染者になる

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 世の中、コロナウイルス感染者激増しちゃっていますね。皆さん本当に油断しないでください。そんな思いで「体験記」書いています。お役にたてれば…… 先日、子供が発熱し、「体調が悪い」と訴えてきましたので病院に連れてい…

安倍晋三元首相に哀悼の意を表します

7月8日に起きました「安倍晋三元首相銃撃事件」の一報を受けましては只々衝撃と悲しみしかありません。 まさか、世界一治安が良い国と言われて久しいこの”日本”という国において、しかも参議院選挙の真っただ中で起きた「殺人事件」は正に「自由に議論を尽…

中古車高っ!

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 相変わらず、世の中は「コロナ過」ですね~ 一時期はかなり”減少傾向にありましたが、また感染者数が増え始めましたね。 私といえば、やはり自宅にて「巣ごもり」でした。(笑) まあ、首と肩が「鞭打ち」の痛みの為、休むし…

ケガから復活! ブログ再開します!

皆さんお久しぶりです。ご機嫌いかがでしょうか? いや~ 3月に交通事故に遭い、暫くの間(もう3か月も経過していたんですね) ブログを休止させて頂きました。 今の身体の状態はといいますと、左の首、肩に少し痛みがあり(身体を冷やすと痛む) また、首…