2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

八乙女光さんお大事になさって!!

ニュースにて「Hey!Say!JAMPの八乙女光さんが突発性難聴の為、芸能活動 を一定期間休業する」との報道がありました。私がその一報を知ったのは「ヤフーニュース」だったのですが、またお若い方が「突発性難聴」の病に侵されてしまったのは大変残念でショッ…

村元 哉中/高橋 大輔組 録画ですけど観ましたわ!めっちゃ凄いですやん!

皆さんご機嫌いかがでしょうか! 今日は、「村元 哉中/高橋大輔組 録画ですけど観ましたわ!めっちゃ凄いですやん!」という題名で書かせていただきます。題名がもうクッソ長くてすんません。 昨年末に行われた、「全日本選手権」のアイスダンスの部門にエン…

メルカリ出品やってみました!

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 年頭の「今年やってみたいこと」の記事に、・商いをしてみたい と最後の項目にかいたのです。それを実行してみました!!!!! 個人的に「売買」やってみたいな~という気持ちはあったのです。過去にですが、ガンダムのプラ…

THE TIME,視聴率悪いのかもしれないけど観てるよ!

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 今日は個人的に好きな番組のことを書かせていただきます。題名にある「THE TIME,」はTBS系列の朝の番組なんです。昨年の10月より、「あさチャン」の後継番組として始まりました。皆さん「朝の情報番組」はどの番組をご覧にな…

「がん 二人にひとり」に提言

今回は「がん 二人にひとり」と題して書かせていただきます。 最近よく「がんの発症率は二人に一人の確立の時代がやってきました……」とTVCMやらラジオCM、ネットのCMまでやたらと出てきた感じがしました。 そこで私の提言として書かせていただきます。 まず…

今年やりたいこと

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 世の中もう仕事始めになりお仕事されている方もおられるかと思います。本当にお疲れ様です!そんな私も仕事の準備の真っ最中でブログを書いております。(休みは本当に短い……やすみよ!帰って来い!) さて、年も明けたとこ…

歩く、歩く!

皆さんご機嫌いかがでしょうか? お正月も過ぎもう3日ですね。早いです、お休みが無くなっていくのが……と気分が滅入ってくるのは私だけではないと思われます。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? お正月寒波もなんとか過ぎ去りようやく「いっちょやったるか…

明けましておめでとうございます。

みなさま明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します! 早いものでもう年が明けてしまいました。休日の過ぎ去る時間のなんと早い事か…… お陰様で今年は穏やかにお正月を過ごさせていただいております。平和な日々がずっと続けばいいですね…