2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

"中古でも恋がしたい!"を愉しむ!

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 急激に気温が下がり、ぐぐっと秋めいている今日この頃ですね。あんなに暑かったのに季節は移ろいゆくものなんですね~家では堪らずコタツを出してしまいました! くれぐれも皆さんお風邪などひかぬようご自愛くださいませ。 …

猪木さん、円楽(楽太郎)さん安らかに……

先日、昭和の平和な時代を代表する偉人達が相次いで逝かれた。 お若い方はあまり知らないかもしれませんが、アントニオ猪木さんと三遊亭円楽さんです。 アントニオ猪木さんはプロレスリングでは知らない人はいないくらい有名ですよね~ かの”力道山”(知って…

皆さん釣りにいっていますか?

皆さんご機嫌いかがでしょうか? いい天気が続きいい気分で過ごせますね!暫くはこのままでいってほしいです。 今秋からまた3連休になる方もいらっしゃると思います。いい天気で連休を迎えたいものです。 私、pinksnapは”釣り“が好きです。東北の田舎で育って…

マーベリックのバイクいいですわな~

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 秋晴れの良い天気が続きとても気分が良いですね~私と言えばお布団を干して、洗濯をしながらyoutubeを観る!という自宅on the ranでした。そういえば何か大事なことを言い忘れてるような…… そう、そうです皆さん「TOP GUN マ…

バイクがほしいぃぃぃぃぃ!!

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 最近お天気が良くていい感じですね~バイク持ってたらツーリング日和じゃないでしか~ ということで思い立ちpinksnapは何気にバイクの中古車をインターネットで検索してしまいました。過去記事にも(以下に掲載いたします)…

”症状固定”になってしまいました……

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 朝は大分涼しくなってしまいましたね。秋が深まっているのがわかります。今年の夏もあんなに暑かったのに涼しくなってくるものなんですね。体調管理にはお気を付けください。 さてさて、題名にも書きました「症状固定になっ…