2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眞子様、圭さんご結婚おめでとうございます。

10月26日本日眞子様と小室圭さんがめでたくご結婚されました。誠におめでとうございます!! 皆さんご機嫌いかがでしょうか?季節が移るのが早くなりました。 今回のご結婚に際し、本当に色々と世間ではあったようですね。はたからしたら「身分差、格差婚…

ウォーキング始めてみました!

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 今回は「ウォーキング始めてみました!」と題して書かせていただきます。前回は、背筋痛を患って苦しんだのでしたが、その後お陰様で驚異的に回復したところでした。 そこで、自分の身体が「血流が悪い」ことに気付き色々と…

背筋痛を患う~血行改善へ向けて~

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 私は今週、背中を痛めてしまい通院しました。なので、今回は「背筋痛を患う~血行改善へ向けて~」と題して書かせていただきます。 まず、今回の状況は「物を左手だけでもった瞬間に背中に”激痛が走り”リタイヤ」することと…

渋野日向子さん優勝おめでとう!!

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 今回は「渋野日向子さん優勝おめでとう!」と題して書かせていただきます。 女子ゴルフの国内ツアーでスタンレーレディースゴルフトーナメントの最終ラウンドにて「渋野日向子」選手が4人のプレーオフを制し優勝されました!…

「突発性難聴治療」のその後の経過(1)

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 暫くご無沙汰して申し訳ありません。本人何とか生きてます!という事で暫くぶりに「突発性難聴治療」のその後の経過という事で書かせていただきます。 何故また書くに至ったかですが、なんと「突発性難聴」についてのアクセ…

すぎやまこういちさんやすらかに

非常にショックを受けブログを書いている、”ピンクスナップです。昨日作曲家のすぎやまこういちさんがお亡くなりになった一報をお聞きし居ても立っても居られず書いています。 作曲家であるすぎやまこういちさんは最近ですと、東京オリンピックの入場行進曲…

ブログを立ち上げ11ヶ月!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?ブログの更新が途切れ途切れになってしまい申し訳なく思います。最近は書こうとしてパソコンに向かうと、ネタが全部すっ飛んでしまった事、下書きの途中で止まったお話もありました。年齢?からくる物忘れや元々もっていた”お…

スマートフォンで自分の「ブログ」を観てショックをうける

皆さんご機嫌いかがでしょうか? 暫く「ブログの更新」していなかったので”ピンクスナップ”は何してんだろう と思っている方(いてくれるといいのですが)ご安心下さい。何とか生きてます! という感じでスタートさせていただきますね。 今回はブログのタイ…