芝生を植えてみる ~始動編2~

 皆さんご機嫌いかがでしょうか?

もう、ゴールデンウイークも終盤なんですね~。久しぶりに太陽が出て、芝生を植える為の作業ができました。

f:id:pinksnap:20210504203855j:plain

2.5日の?成果です

 写真で見る限り、そんなにできませんでしたが面積にすると約5.4㎡になりました。相変わらずの砂利、プラスチックゴミ、瀬戸物等に行く手を阻まれてすすみませんでした。ですが、ツルハシを購入し使用したおかげでスコップより進むようになっています。砂利が多めの所ではツルハシ使えます!大きめの砂利はすぐに選別していますが、小さい砂利は後で土ごとふるいにかけようと思います。

 道のりは遠いですが少しずつでも進めていければと思います。