明けましておめでとうございます!

 皆様明けましておめでとうございます。

 

 本年も宜しくお願い致します!早いもので新年二日目になりました。

元旦は皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は実家に新年の挨拶に行っただけでしたが、何事もなくゆったりと過ごせました。何年ぶりでしょうか、心からゆっくりできたのは……といった感じでした。性格上動いていないと落ち着かない性格でしたからですね、きっと。

皆様はいかがでしたか?今年は”ウサギ年”ということで物事に勢いをつけて飛び跳ねるように精進したい!!です。今年も宜しくお願い致します!

 

 さてさて今年の抱負といいますか、今年取り組みたい事を例年通り挙げていってみたいと思います。いくらかでも願望が叶えば良いかな?

 

今年の願望

 

・交通事故の終結及び示談終結

 

・障害が癒えないので障害年金請求の申請認定

 

・物価高の為、所得の増加

 

・裏庭の再生

 

・アニメの円盤収集(エヴァ、ヤマト等)

 

以上が自分のやりたい事です。その他として「子供の受験合格」があるのですがあくまで”子供の”なので、私は祈るばかりです。何にもできないんですよ、ほんとに何もできません。代われるんであれば代わってあげたいですがこればかりはね~です。

 

明日から明後日にかけてお天気が荒れてくるようです。くれぐれも皆様お気を付けてお過ごしくださいね!ではまたお会いしましょう!皆様にとって2023年が輝かしい年でありますように……