皆さん!Merry Christmas!!

  皆さんメリークリスマス!ご無沙汰しております!

 

 大雪が降り、今年は例年になく寒さがこたえます。そんな中風邪一つせず何とか生き抜いているpinksnapでした。

皆様体調はいかがですか?風邪、インフルエンザ、コロナに罹っておりませんか?どうか健やかに年の瀬を迎えられますことをお祈りいたします!

 

 さてさて、久しぶりの投稿となりました。作者の私の近況としてはあまりに、良い記事として書くネタが無く、正直いいましてあまり良いお話が(愚痴ばかりになってしまいそうで)なく、しばらくペンを置いておりました。

 

作者の近況

 

・本業の仕事の量が減ってきた

 

・ケガ(事故の)の手続き、進捗が進まない

 

・寒くなり余計にむち打ち症が酷い

 

・相変わらず突発性難聴で左耳が聞こえない

 

・最近身体に衰えを感じた……

 

・子供が大学受験で忙しい

 

その他etc

 

という塩梅です。

 

あまり書けませんよね……書いたら負け的な気持ちになり、躊躇しておりました。

せっかくなので、良い出来事に記事にしたいという思いから、季節は秋になり、今ではもう年の瀬が迫っています。時間の過ぎ去るのは速いですね~

 

来年の目標といいますか、願望はまた後日に書こうと思っておりますが、やはりこのままでは終われないので来年は反転攻勢に転じてみようと考えております。そこでこんかいは少しだけ……

 

来年への構想

 

・まずは「交通事故」をきっちり終息させたい

 未だに示談すらいっていませんのでできたら来年解決になればいいです。

 

・「障害年金」の「併合認定」なるものに申請をしたい

 ケガの後遺障害がとれ次第申請してみようかと考えております。仕事もままなら

 ないですから……

 

・世の為、人の為になれるようなことができればいいです。

 満身創痍の身体ですが、まだやれることがあるのではないかと思っています!

 決して負けませんよ

 

以上簡単ですが書いてみました。

 

 久々に書かせていただきました。書いていて思った事があります。私のような境遇

の人なんているのかな?と思っています。できたら私のようにはならないで、幸せな日々を送っていただきたいです。

それから「ウクライナ戦争」も一刻もはやく終結することを望みます。世界中の人々にMerry Cristmas!!