吉川晃司さん、祝!手術成功!!

 皆さんご機嫌いかがでしょうか?

今日の午前中にとんでもない一報が飛び込んできました。

 

「歌手の吉川晃司さん、心臓の手術を受け無事成功していた!!」

 

とのネットニュースが流れていたのを偶然発見し、驚きと共に安堵した私がいました……実は私大の「吉川晃司さん」のファンなのです!ようやく公言できてよかったです。

 私事を書かせていただきますと、ファンになってしまったのは、あの方がたしか当時の歌番組「ザ・ベストテン」にて「モニカ」を歌いながら、楽曲の最後に「プールの高台」からバック転で下の水面に飛び込むシーンです。

*なんと通算二回(『ラヴィアンローズ』の時も「プールからダイブ」したんですね、知りませんでした……

 

その当時の影響力(衝撃)といったら大変なものでした!!

 

*今となっては、「インターネット」とは次元が違いすぎるのでしょうが……

 

 当時中学生の私は、「学校中の噂が昨晩の『歌のベストテン』であり、そのほとんどが吉川晃司さん」の話題だったと記憶しています。*しかも、男女問わずですよ!

一言申すならあの方は ”伝説” ですね!

 

そう……伝説そのものなんです!

 

 

とにかく、その振る舞いが嫌味じゃない「破天荒さ」

とでも言いますか、男が(男も)憧れる「所作」なんですね!(上手く表現できなくてもどかしい)

 

とにかく「カッコいい」のです!!

 

 いつの時代が好きかと問われると「困る」のですが、

あえて選ぶなら「COMPLEX」時代が一位、二位が「デビュー~COMPLEX」までの時代、三位が大人の渋さがきわだってきた「COMPLEX~ソロ」時代ですかね。

 

 いつの時代でも、お辞めになられ引退されたり、突然いなくなられたりせずに元気に生きていらっしゃれば、一ファンとしてそれが「なにより」なのです。ケガが絶えないようですがいつまでもお元気でいて下さい。

 

まずは手術が成功されて本当によかった!!!

 

一生ファンでいますので、お身体だけは決して無理なさらず元気でいてください!

 

いつの日か”生”でお会いできるのを楽しみにしております!